2017年6月14日水曜日

いざイタリアへ!日本人3ババの旅

また旅行の話です。(*´ω`*)

今回はイタリアはミラノとユネスコ世界遺産の絶壁村、チンクエ・テッレを旅します。家族旅行ではなく女子三人旅。

ちなみに、未だに風邪が治らない・・・。4月半ばからなのでもう2か月も風邪をひき続けてることになります。(汗汗)療養に専念せずに遊びほうけてるのでこんなことになるのでしょう。

女子三人旅なんていうと聞こえがいいですけど、正しくは日本人3ババの旅というところでしょうか。(爆)

メンバーは偶然にもそれぞれドイツ・オーストリア・スイスとドイツ語圏に暮らす40代。
6月15日~18日まで行ってまいります。普段旅行してもあまり綺麗な風景の写真を撮れていないので、今回は頑張って綺麗な写真を沢山撮りたいです。

前回のパグ連れミュンヘン旅行なんて結局犬の写真しか残ってませんでしたしw

旅の話とは関係ないけど、こないだ6月3日に流行りの(?)Patternatorで炭鈴の携帯待受画像を作ってみました。






炭ちゃんはこの日はウチの子記念日♪我々にはが初めて撮った炭ちゃんの写真で壁紙を作りました。



お次は鈴のヒート終了記念壁紙。(笑)


どちらもお気に入りです。